SKIN PLUS+ 韓国コスメ&フェイシャルエステ 横浜元町店

 

 韓流ガーデンが生まれ変わって、SKIN PLUS+に成りました。

 

韓国コスメとフェイシャルエステの専門店です。国際エステ資格を持ったビューティーアドバイザーが丁寧にカウンセリングして、お客様のお肌を美肌に導きます。

   

石川町駅の元町口(南口)から元町方面に歩いて直ぐです。

 

 

★韓国伝統 骨気(コルギ)フェシャルエステ★

     ★骨気(コルギ)フェシャルエステも施術しています★

 

  韓国伝統骨気(コルギ)エステで、たるみのない小顔をGET!

    ソフトコルギでイタ気持ちいい♡溜まった疲れまでスッキリ☝

    1回の施術で抜群の効果をえられま~す!

 

    ♡人気NO.1 ★★きれいケア(50分)3980円

 

            ★★service★★

エステを受けた後、お化粧をしないで帰るのはちょっと…と思う方には

すっぴん美人メイクをプレゼントします~♡

 

 

 

  

 

フォトフェイシャルエステ

透明感あふれる美肌をゲット!

✦フォトフェイシャルとは

フォトフェイシャルとは"光でお肌を美しくする美容機器です。
お顔全体に有効な光をあてることで、沈着してしまったメラニンにダメージを与えると同時にコラーゲンの再生を活性化させます。

素肌が持つ本来の美しさを呼び戻し、お肌の内側から美肌作りをサポートします。

 

●このようなお悩みの方に
・シミやそばかすが多数ある
・最近お肌の張りがなくなってきた
・肌がいつも赤みを帯びている
・ニキビが治ったらシミのようになってしまった
                    ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦ 1回 9900円(税込)

コメント: 13
  • #13

    chingzi (水曜日, 08 10月 2014 01:58)

    いつも素敵な笑顔と試供品をどうも有難うございます。
    今日はエステではなく、ハングル講座に参加させて頂きました。
    韓流ブームの時にテレビで学んだこともありましたが、やっぱり発音は難しい。英語でも苦手なLの発音がここでも出るとは思いもしませんでした。
    何人か韓流スターのフアンもいらして、その方達はとても上手に話されていましたね。
    後半は韓流スターや習慣の違い等の話題で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。どうも有難うございました。

  • #12

    麻美 (土曜日, 13 9月 2014 18:48)

    この前言うのを忘れました、これもみてね
    http://instagram.com/p/s4ZXIQv2xz/?modal=true

  • #11

    麻美 (土曜日, 30 8月 2014 15:57)

    instagramにのせたよ、みてねhttp://instagram.com/mamigibbs

  • #10

    韓流スター (金曜日, 25 7月 2014 19:12)

    安くて使いやすいから、韓国化粧品は、大好きです
    私も、韓国の女優さんのような綺麗な素肌になりたいです

    いつも、とても丁寧で親切なアドバイスをして下さる日本人?staffさんが、最近いませんが、夏休みですか?また、話が聞きたいので、宜しくお願いします

  • #9

    まみ (土曜日, 05 7月 2014)

    さっそくブログに のせました〜!!!!みてね!
    http://mamigibbs90.blog.so-net.ne.jp/

  • #8

    チン びほう (火曜日, 01 7月 2014 17:15)

    アイパッチ使ったから本当にピンと張った感じなでるから、嬉しいな、

  • #7

    ling (火曜日, 24 6月 2014 14:09)

    韓流大好き

  • #6

    ling (火曜日, 24 6月 2014 14:06)

    エステやったあと、ツルツルピカピカ肌になでるから、本当に良かった、まだ行きますよ‼

  • #5

    yucco (月曜日, 23 6月 2014 15:37)

    暇があるとすぐお店に寄ります笑
    お姉さん達みんな可愛くて、いつも笑顔で迎えてくれるのでほんと癒される〜‼︎

    肌の状態が悪い時、相談に行くと値段が安くても私の性格、肌質に合った化粧品をオススメしてくれるからほんとに信頼してます♡

    エステはまだやったことないけど、コルギが出来るって聞いたから次回はさっそくやってもらいたいです!

    いつもありがと〜‼︎

  • #4

    コルギ好きっ子✨ (月曜日, 23 6月 2014 12:52)

    以前から興味があった韓国コルギのエステがあると聞き、早速受けに行きました。1度の施術でリフトアップ、目が大きくなりました。嬉しいです^ ^

  • #3

    リピーター (月曜日, 23 6月 2014 12:07)

    スタッフのアドバイスが的確で、おすすめの商品の使用で、友人達から綺麗になったと驚かれました。

  • #2

    ttipuri (日曜日, 22 6月 2014 12:14)

    今はスタッフさんにお任せしています!お顔も綺麗になって、気分も変わるお店です

  • #1

    まみ (日曜日, 22 6月 2014)

    素敵なホームページおめでとうございます!
    私の母は 80歳ですが ここの化粧品を使ってから
    奇麗になった!といわれて、わざわざ電車に乗ってくるんですよ!
    私もーここの基礎化粧品しか合わないんですよねえ。。色々つけなくていいのに凄く効果がある!スタッフの方が皆親切丁寧で、素晴らしいです!!!